BIM総合デザインセンター

BIM、建築構造設計、耐震診断、解析などの情報発信ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務内用アレコレ の図。。。


ご無沙汰しております。
古居構造設計事務所です。

今回は社員のKが更新させていただきます。
と、言うのも〜
机周りの整理をしてたらコレが出て来たからです!

↓  コレ  ↓  コレ  ↓

業務内容アレコレ

コレは、ホームページを制作するにあたって業務内容を書き出したもの!

社長が、ザザッとエンピツで書いたものを清書しただけなんですが、
改めて見ると「我が社はいろんな業務に対応してるんだ〜」と思いましたよ。
でも、多分・・・もっともっと出来る仕事がある様な・・・

ホームページは整理された図になりましたが、
業務内容の紹介をしていますので是非ご覧くださいね〜
お問い合わせもお気軽にどうぞ

一級建築士事務所 有限会社 古居構造設計事務所 http://furui-kozo.com/
こんな時フル頼み http://furu.furui-kozo.com/


あれ? 宣伝になってしまったほほほっ

では、また





スポンサーサイト

新しいホームページを公開しました!

当社の新しいホームページを公開いたしました。

古居構造設計事務所
有限会社 古居構造設計事務所 http://furui-kozo.com/


あらためまして

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目にあります、

一級建築士事務所 有限会社 古居構造設計事務所です。

東海エリアを基盤に全国で活動しております。

詳しい事は、ぜひホームページをご覧ください。

http://furui-kozo.com/




東京で登録SRC造耐震診断資格者講習と耐震改修技術者講習

昨日と今日は東京で登録SRC造耐震診断資格者講習と耐震改修技術者講習です。


木造からS造 RC造 SRC造 混構造 WRC造 壁式 WPC造壁式 まで
全ての構造の耐震診断及び改修を構造一級建築士で国土交通大臣の登録技術者が
豊富な経験で建物の安全性を確保します。
当社にお任せください。


↓ 資格等のご案内です ↓

資格


健康診断が大切

人は歳を重ねると健康診断が大切です。
建物も同様にメンテナンスが大切ですね。

有限会社 古居構造設計事務所では耐震診断はもちろん
地震リスク分析や地震応答解析によるBCP 事業継続計画を
経験豊富な構造設計一級建築士が行っています。

その他にも、各種業務を請負っておりますので
順々ご案内してまいりたいと思っております。


花


また、近日中にホームページのご案内もいたしたいと思っております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。